第60回 建築士会全国大会「京都大会」参加のご案内

初夏の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は当会に格別のご理解ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、下記の通り海部津島支部の第60回 建築士会全国大会「京都大会」参加のご案内をさせて頂きます。
ご多用中とは存じますが、皆様にご参加頂けます様お願い申し上げます。



今年度の建築士会全国大会は『山とまちと木造建築』というテーマにて京都市で開催されます。
海部津島支部では、支部の皆様とご一緒に大会式典等に一泊二日で参加する予定です。
今回は普段見学できない建物の見学も予定致しておりますので、参加者の皆様には晩秋の京都を満喫して頂けると思います。

日  時:平成29年12月8日(金)~12月9日(土)
行き先:京都及び近郊
申込締切日:平成29年6月30日
参 加 費: 27,000円(飲食代別)を予定しております。
     参加人数により変動する場合がありますのでご了承下さい。

全国大会の内容はお手元に届きました建築士6月号をご覧下さい。
タイムスケジュールの詳細・参加費・注意事項などについては、参加申込後に担当者より個別に参加者へご案内をさせて頂きます。

参加ご希望の方は、海部津島支部の全国大会参加募集ページにて、6月30日迄募集します。

 
※今後の支部行事のご案内は、ハガキでのご案内は順次無くなり
海部津島支部のHPhttp://amatsushima.txa.jp/及び皆様の毎月お手元に届きます愛知の建築にてご案内をさせて頂きます。
支部会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。